2020年8月4日火曜日

お家でお誕生日その2

今年の手作りケーキはこちら。



イチゴのフレジェケーキ!



スポンジケーキ三段の間にたっぷりバターと生クリームをホイップしたクリーム。



上段は、ベリーたっぷりで仕上げました。 
最近買ったケーキ台が大活躍!!



これから、お誕生日には必ず登場しそうです。笑
突然のケーキにびっくりな表情なリオ! 
キャンドルを消した後!



お口がね、タコみたい!!



昨年はフーっと出来なかったけど、今年は自分で火を消せました! 
 ボーイズ二人とも嬉しそう!!



こうやって毎年お祝い出来るといいね!

こちらはボーイズ三人!!
みんなで記念撮影!



なかなかみんながカメラ目線って奇跡に近いのですが、なんとか良い写真が撮れました。



リオおめでとう! 
おまけ。



この日は主役じゃなかったけど、まだまだこんなに甘えん坊!!



僕のお誕生日もあと数ヶ月だよ!! 

0 件のコメント: