2019年8月15日木曜日

パークハイアットドバイ

アラブも日本がお盆の頃に五連休でした。



私たちはお隣のドバイでゆったり過ごしました。



初めて泊まったパークハイアットドバイ、最高に素敵でした。



何よりも、このビーチ、なんとプールなんです。



夏は暑すぎて、この時期ビーチに行くのは無理、なぜなら水温が温泉のように高くなって暑すぎるから。



ここはプールなので、水温も調節されててひんやり気持ちいい。
リオ、最近アームヘルパーを着けて泳げるように!!
嬉しそう❤️ 
この砂も、実は人口の砂。



いや、もしかしたらほんとにビーチからとってきたものなのかも!?!?



誰もがびっくりするプール。 

サンセットの時間までゆったり。



この頃にはパコちゃんも仕事から直行。



みんなで泳いで楽しく過ごせました。 

これだけでも大満喫なホテル滞在。



この日は近くの日本料理のお店でご飯を食べてホテルでゆったりしました。 

0 件のコメント: