2020年7月27日月曜日

サディヤットのお勧めホテルでお祝い

お家から20分でリゾートに到着!!



今年はコロナの影響でアブダビから出れないので、アブダビ内のホテルでゆっくりすることにしました。



さすがPark Hyatt!



お部屋からの眺めも最高でした。 
お部屋も素敵!
バルコニーでゆったり! 
私の帽子が気に入ってずっとかぶってたルカ。



なかなか似合う! 
チェックインして、ホテルのプールでゆっくり! 


リオ、おめでとう!! 
3月からロックダウンでプールに入ったのは4ヶ月半ぶり。



子供達も大喜びでした。



プールサイドでランチ!! 
 夕方は併設されているホテルのプライベートビーチでお散歩。



それにしても40度を超えているので、暑かった。
リオはお砂遊び。 
 海の水温は、まさに温泉。



アラブの夏らしいこの感覚。
 サンセットも美しかった!!
 そしてまたプールに戻り、ひんやり〜。



この時季、プール内の温度は冷却してあるので、ほんとに快適なのです。




0 件のコメント: