2020年7月31日金曜日

翌日

ホテルに来ると、お風呂で遊びたがる子供達!



おしゃれな浴槽でゆったり!



いっぱい遊んだから、1日の疲れを癒そう。 
翌朝の朝食。



いろんなホテルの中でも、いつも期待を裏切らないパークハイアットのご飯。



どれも美味しい。



普段、お家でこんなたくさんのフルーツを食べないので、せめてホテルに滞在すると食べようと思うフルーツ。



そしてすべて甘い!
エッグベネディクトも必ず頼むのですが、ここのはすごく美味しかった! 
 リオは、クロワッサンとオレンジジュース!!
普段フルーツを食べないルカも、大きなイチゴを頬張ってました。
ご飯を食べたあとは、午後までずっとプール!



楽しかった!



すっかり真っ黒になった1日でした。



満喫した滞在でした。


0 件のコメント: