2021年10月30日土曜日

Hallowen 2021

今年のハロウィン


みんな黒。笑


リオは海賊、ルカとパコちゃんは何かのキャラクターらしいのですが、私には覚えられず。笑

ルカはお面で顔も見えず。笑
今年は我が家のドアも少しデコレーションしました!


地面のゴキブリ、私なら嘘でも飛び跳ねて逃げます。笑


お菓子をもらいに行き、二時間後に戻って来た〜!


すごい量。


リオはどこのお家に行けど、一粒づつお菓子をもらっていたそうで。


それに対して、ルカは両手分がっつりもらっていたとか。笑

人参もくれたお友達。

今年も楽しいハロウィンが過ごせました。

0 件のコメント: