2021年10月24日日曜日

Niri 日本食でバースデー

パコちゃんのお誕生日。


ルカが学校だったので、三人でランチにお出かけ。


子供二人いると、なかなかお寿司をカウンターで食べれないので、この日はお寿司目当てでこちらNiriへ。



いつも混んでるイメージですが、ランチはゆったり。
空輸されたばかりのオイスター。


これは頼まずにいられない私の大好物。

リオ用に頼んだお蕎麦。


大人一人前ですが、結構なボリューム。


トッピングもいろいろあって、とても豪華なお蕎麦でした。

お寿司はおまかせで、10巻ほど握って頂き、パコちゃんはその後5巻ほど追加で頼んでいました。


ほとんどのネタは日本から空輸。


全部写真を撮れませんでしたが、その中の数巻。



中トロ
こちらが大トロ。
UAE産のイカ
イクラなどなど。。。


やはり、カウンターで目の前で握って頂くお寿司は美味しいです。贅沢なランチ。

その後、焼き鳥を堪能。


基本タレベースが多い感じですが、半ナマのレバーとハツが最高に美味しいです!


こちらUAEの鶏は小ぶりだとかで、内臓の大きさも小さめ。


日本の焼き鳥とは大きさが違いますが、とても新鮮で美味しいです。

最後はバースデープレートとデザート盛り合わせ!


豪華すぎるデザートの数々に、パコちゃんもリオも大喜びでした。


おめでとうぱこちゃん💝



0 件のコメント: