2010年11月5日金曜日

先生ハッピーバースデー

今月は、お誕生日が多い月です。

昨日11月4日は、気学のおばあちゃんの84歳のお誕生日。

おばあちゃんとは、とても不思議なご縁があって、私の実の祖母と、偶然同い年で同じ月の生まれで、私とも持っている星が一緒なんです。

なので、お互いこんなに歳が離れているにも関わらず、気が合って、いつもお勉強しながらお話が弾み5時間くらいあっという間に経ってしまいます。

20代の女性と80代の女性が、まったく歳の差なくお話できるなんて、ちょっと想像できないでしょ!??

おばあちゃんのお話を聞きながら、私もいつかこんなおばあちゃんになれたら・・・・・・と、私の目標のおばあちゃん。

いつも、穏やかに、根気強く、私を指導してくれてどうもありがとうございます。

だんだんと、お勉強が楽しくなってきた最近ですが、これからもよろしくお願いします。


お誕生日おめでとう!!!

カーネーションと、小さいサプライズと一緒にハイチーズ!!!!(笑


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

happy birthda to obaasan!