2010年11月11日木曜日

30歳バースデーパーティー その2

こちらは、プロの煮付け。

子持ちカレイでした。

よく、うちの祖母が作ってくたお魚の煮付け。今思うと贅沢でした。どこか、懐かしい一品でした



こちらは、私が用意して持って行ったさくちゃん用のドリア!!

何せ、板さんですから、自分で作った和食は食べたくないみたいで、実は大の洋食好き(笑)

ささやかな私のサプライズに喜んでくれて、持ってきた甲斐がありました!!!!


ちなみに、私達の方がたくさん食べてしまったかな・・・・・
恐るべし女性陣。アハハハハ(笑)

だんだん洋食っぽくなりますが・・・・・・、ワインのお供にと、たーさんが出してくれたのが、このローストビーフでした。

なんて贅沢!!!!これでもかと言うほど食べる私達!

この器もあっという間にぺロリ!!!

さくちゃんが、さりげなく添えてくれたおナスのソテーがまた美味でした。

さてさて、こちらが締めで頂いたしそうどん。

細めのうどんだったのですが、こしがあってとっても美味しい麺でした。

このお出汁がまた美味!もちろんさくちゃんが手間隙かけてお出汁をとってくれました。

薬味に柚子を添えてくれて、とっても上品な香りを楽しめました。

本当に贅沢三昧なディナーでした~~。


お腹もいっぱいになり、私達がはまってしまった(私が一番はまっているのですが・・・・・)、なんとWII ゲームです。

懐かしいスーパーマリオを4人で楽しんでいる様子です。

大の大人が、こんなに楽しそ~~でしょ!そうなんです、これが楽しいんです!!

あ~~またみんなでしたいな!!!!

こちら、私事の為に用意してくれたサプライズケーキ!

みんなのハッピバースデートゥーユ~~~♪とともに!!!

どうもありがとう!!!!!!

こんな感じで私のお誕生日パーティーは過ぎていきました。

こちら、さくちゃんが撮ってくれた一枚!

こうやって祝ってくれる仲間がいて、私の為にと手間をかけて料理をわざわざ用意してくれる櫻井ご夫妻がいて・・・・・・・本当に幸せと感謝を感じます。

本当にどうもありがとう。

素敵な30歳の幕開けになりました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

It was a nice evening ayachan!!! :*

匿名 さんのコメント...

I'm Caterina. Happy birthday to you!
A kiss. Ciaoooo!