2015年2月13日金曜日

味噌リゾット

最近は、コチュジャン入りのピリ辛味噌鍋がお気に入り!!
今日は、たっぷり青梗菜を入れて。 
ぱこちゃんのダイエットに合わせて、お肉は鶏肉が多いですが、骨付きなので美味しいお出汁に仕上がります。
余ったスープで、翌日にはリゾット。
日本だとおじやですが、イタリア米で少し硬めのアルデンテ!
ルッコラとの相性も抜群です。 
冷蔵庫に頻繁にストックしてある半熟煮卵。
昆布風味のお出汁、飽きない美味しさです。
パコちゃんも大好き、日本の煮卵。 
寒い日々、ぴったりのおうどん。
気づけば出産してから作ってなかったおうどん、体の芯まで温まります。 
我が家では、ステーキが余ったら薄くスライスしてサラダにするのが定番!!
ガーリックソルトと少しお醤油を加えて、レモンとオリーブオイルでマリネします。
今日も美味しく頂きました❤ 

0 件のコメント: