2015年2月22日日曜日

人生初の予防接種

人生初のルカの予防接種。

待ち合い室では、ぱこちゃんとお利口さんに過ごしていました!!
「ぼく、何かされるの???」
と不思議そうでしたが。笑
甘いお薬をお口に注入してもらってから、むっちり両モモに二本注射〜〜!!
針が刺さった瞬間に、「ぎゃーーーーーーーー」っと、真っ赤な顔してわめきました。笑

思ったよりも一瞬の注射で良かった!!
頑張ったね!
来月も、またがんばろう! 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君お目目パッチリ。
ママににてきたかな。?

Aya さんのコメント...

昭治さん

私に似てきましたか?
目の大きさは私よりも遥かに大きい感じがします。
言葉が思うように話せない分、表情の豊かさと言ったら、思わず笑ってしまうほどで、私達もびっくりです。
日々成長中のルカ、三ヶ月に入りました!