2015年11月18日水曜日

いずみちゃん❤

少し前の事になりますが、東京のお友達がイタリア滞在の前にロンドンで数泊。
忙しい彼女ですが、ラッキーな事に会う事が出来ました!

ちょうどこの日はハロウィン❤
ルカ用に角のついたデビルを持ってきたのに、結局気になってつけてくれず、残念でした。

本人は、ご機嫌でしたが! 
いずみちゃんは、イタリア語完璧なので、私が恥ずかしくなっちゃうほどでしたが、パコちゃんも交えてイタリア語で楽しい時間が過ごせました。
いずみちゃんがロンドンの公園に足を運んだ事がないとの事で、やってきたのはバッキンガム宮殿まで続くグリーンパーク。
ちょうど紅葉がピークで、とっても綺麗でした!

最近のルカのブーム。
ばんざーーーい!
なんともご満悦な表情!
これ見たさに、ついつい私もやっちゃうんですよね♪
この日は、素敵なサプライズに出会えました。
バッキンガム宮殿からお散歩して帰る途中、私達までが目を疑ったこの赤い壁!!
ロンドンでこんな色の紅葉を見るのは、ほとんど無いので、最初は何かのポスターかと思ったくらい。
近くに寄ると、本物の紅葉でした。
いずみちゃんのおかげで、こんな素敵な場所を発見出来ました。 

ちなみに、日本ならきっとみんなが携帯片手に写真を撮ってるのを想像しますが、ここは無人でした。笑
いずみちゃん❤
素敵な時間をありがとう。
次回は、東京で必ず会いましょう♪♪

0 件のコメント: