2017年7月24日月曜日

リオ誕生

皆様❤



数日経ってしまいましたが、7月23日(日)23:20に3280gの元気な男の子を出産しました!! 



ちょうど新月に移った日の出産でした。



出産秘話は、また後からゆっくり綴っていこうと思いますが、弱い陣痛がなんとなく始まってから、50分も経たないうちに産まれました。



そして、病院の中まで間に合わず、なんと病院の駐車場の地面で産まれました!



予想すらしなかったことで、びっくりですが、母子共に元気です♪♪
名前は、Rioリオです!



どうぞよろしくお願いします❤



出産もスムーズだったせいか、赤ちゃんの表情も穏やかです♪♪
この写真は、ルカと瓜二つ!!



同じ服を着てるので、写真を比べるときっとどっちがどっちか分からないくらいそっくりです。



リオ、私達家族のもとに産まれてきてくれてありがとう❤


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう!!!
そしてリオくんはじめまして。

母子共にに元気でよかったです。
ルカくんもお兄ちゃんですね!
ブレンダ

Unknown さんのコメント...

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
綾ちゃん、良かったです。
🎊 おめでとうございます 🎊
リオ君よろしく。
パコ様おめでとう。
ルカ君お兄ちゃんだね。

Aya さんのコメント...

ブレンダさん!

あっという間に産まれました!!
ルカもお兄ちゃんになって、本人なりにいろいろ感じるものがあって、だだをこねてみたり、私にべったりくっついてきたり、ちょっぴりセンチメンタル。
でも、みんな元気に新しい生活送ってます!!

Aya さんのコメント...

昭治さん

こちらこそ、どうぞろよしくお願いします。
リオが産まれても、ルカのパワーが凄くて、ルカに気を取られてばかりな毎日です。笑
リオは、今のところおとなしくて助かってます!!