2017年7月8日土曜日

噴水❤

今日はお友達ファミリーと一緒にLondon bridgeにある噴水までお出かけ♪



毎年夏になると遊びに行くのですが、今年もこの時季がやってきました。



二人共赤パンツ❤ 
相変わらず、お水大好きなルカ。



今年は、写真が撮れないくらい動き回って、雄叫びをあげながら大はしゃぎ!!



ムチムチで、プロレスラーならぬチビレスラーにしか見えない。笑
曇り空だったこの日、お友達のトミーは5分ほどすると寒くてガタガタと震え出したのに、ルカはずーーーっと噴水から離れず。



昨年は、恐る恐るお水に触ってたルカですが、随分たくましくなったな〜と実感するたくましさでした。

0 件のコメント: