2017年9月18日月曜日

イタリア行ってきます❤

今日から、少しだけですがイタリアに行ってきま〜す♪♪ 



リオのパスポートも間に合い、家族みんなで行けることに!!



一番のイベントは、プーリアでのいとこの結婚式♪



グルメの二人が選ぶ式場&レストラン、もうずーーーっとずっと楽しみで仕方ないです!!
やんちゃ坊や&小さいのがいるので、スーツケースもまったく進まずです。。。苦笑



リオが小さくてかわいい❤



眠くないときのリオは、ほんとにほんとに穏やかです!!
そして、なぜか全身アンパンマンルックで遠足気分なルカ。笑



さーて、あと少しで出発!



楽しんできま〜す❤



更新はまたゆっくりと♪ 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君は、すっかりお兄ちゃんだね。

Aya さんのコメント...

昭治さん


すっかり返信が遅くなりました!
ルカ、見た目はお兄ちゃんぽくなりましたが、中身はほんとに大変で、私もパコちゃんも参ってます。笑
リオを見ると、「ぼくもぼくも〜」とライバル心も芽生えてきてます。
優しいお兄ちゃんになってくれるといいんですが・・・。