2017年9月30日土曜日

荷造り


イタリアから戻ってきて、引っ越しの荷造りで毎日朝から夜までバタバタ。



ブログもなかなか更新出来ずにいました。



二ヶ月のリオと二歳児を相手にしながら、荷造りするのはほんとに大変で、思うように作業も進まず。。。苦笑
大きな段ボール25箱、なんとかおさまりました!!



これから二ヶ月ほど、荷物はレンタルした倉庫へ。



私達は、仮住まいのマンションへ。



パコちゃんのお仕事の契約がしっかり決まったら、本格的にお引っ越しする予定ですが。。。
イタリア帰ってきた週末、三人ともお昼寝。笑



みんな寝相がどことなく似てて、やっぱり親子だな〜と感じます。

0 件のコメント: