2017年10月1日日曜日

お家移動

 お家引き渡しの日。



どれだけ片付けても、どこからかまたいろんなものが出てきて、三人ともバタバタ。



ルカは、お引っ越しごっこ!!
ほぼ5年住んだこのマンション。



家具などは、備え付けだったので、お引っ越しするときはとっても助かります。



5年、あっという間でした!



ルカにとっては、2年半以上も過ごして大きくなったお家。



「お引っ越しするんだよ〜」と言うものの、まだ分からないみたいで、キョトーンとしたお顔をしていました。 
マンションの5階から荷物を下ろして、エントランスまで持っていくのも一苦労。



エントランスに荷物が散乱してます。笑



リオのお風呂、ルカの椅子、自転車、車用のベビーシート・・・どれも大きくてかさばるものばかり。 
ルカは、なぜかバットマンのお気に入り仮面をつけてお引っ越し。(^ ^) 
新しいマンションまで、タクシーで一時間ほど移動。 



運転手さんも、この車に全部乗るかすごく不安そうでしたが、奇跡的におさまりました!
 仮住まいのマンションに到着!



ここでまずは一ヶ月過ごします。



写真に映ったお部屋の感じは、今まで住んでたお家にそっくり。
 キッチンも広くて快適そう❤
リオと私のベッドルーム❤ 
 それにしても、この荷物!!!



なんとか持ってこれたものの、どこに収納しようか。苦笑



また一ヶ月後にお家を移動するので、すべてお家に収納するわけにもいかず・・・。



とりあえず、お家を掃除して、マンションの周辺に何があるかチェックしなければ。



近くに公園もありそうなので、さっそく明日行ってみます!


0 件のコメント: