2017年10月4日水曜日

ミラー越し

かわいくてかわいくて、毎日リオに癒されています❤



泣くのはもちろん赤ちゃんだから当然ですが、お腹が空いた時と眠い時以外は、とっても穏やかです。



最近は鏡を見てニッコリしたりするようになりました!



おっぱいを飲みながら、私の顔を見つめてニコニコしたり、ご機嫌さんでいてくれるので、とっても助かります。



たまに、ベッドに置いたまま、お家の事をしたりしていると、ふと忘れそうになるくらい、お利口さんなリオです❤



イタリアの家族には、ルカの性格はイタリア人のラテンな感じが強くて、リオは日本の禅な雰囲気がするね〜と言われます。



確かに!!笑

0 件のコメント: