2017年10月24日火曜日

リオ三ヶ月

リオ、三ヶ月になりました!!



最近体重を計りにいけていないのですが、ずっしりぷっくりと成長してくれています❤



今月に入ってバタバタと移動してばかりで、ゆったりとリオと時間を過ごせていないのが申し訳ないのですが、ルカが騒がしくしても、いつでも穏やかでニコニコなリオ。



親ばかですが、可愛くて我が子に癒されています❤
この表情は、ルカが小さい頃にも似てる感じがするな〜。



三ヶ月になったばかりですが、表情がとっても豊か。



こんなに赤ちゃんって笑ってくれるものなんですね〜!!



ママに対するスマイルアピールは、誰にも負けないよ〜と言わんばかり、満面の笑みを見せてくれます。



これからもスクスク大きくなってね❤



0 件のコメント: