2017年10月22日日曜日

披露宴ディナー

イタリアでの、結婚式の後のお食事。



こちらのレストラン、800年前に建てられた教会だったそうで、歴史を感じます。



美しい❤ 
海に浮いているかのような眺め。



うっとりです。
この日、子供達はと言うと、子供達だけで別室でお遊び。



しかも、ベビーシッターさん二人がついているので安心❤



大人達はゆっくりお食事が出来て、子供達も楽しく遊べてコースディナーも食べてました。
 ルカを預けて、身も心もゆったりな気分になった私です。笑



こちらは、ディナー前のアペリティーボの時間。



たくさんのアンティパスト達。



すべてが美しい!
この日、落ち着きないルカを追いかけるのに精一杯で、家族みんなで写真が撮れなかった私達。



抱っこ紐で寝るリオと三人で❤
メインのレストランに移動。



まるで映画の中のワンシーンのような場所に、うっとりです。 
綺麗なテーブルコーディネート❤



ヨーロッパらしい雰囲気です。
こちらが本日のメニュー。



プーリアだけあって、お魚メインのコース。



写真を撮り忘れてしまったものあるのですが、とりあえず載せていきます。 
前菜。
プリモ二種、最初は貝のスープの旨味がたっぷり入ったリゾット。
絶品だった自家製トルテッリーニ。



お口の中に含んだ途端に、チーズソースがとろーーり。 



こんなトルテッリーニは初めてでした。



そして、上にはトリュフと生の海老。



幸せ〜〜!
スズキのグリル。



この後、ソルベットやデザートがあったのですが、写真撮り忘れました!!
リオは、私達とずっと一緒だったのですが、終始穏やかに過ごしてくれて、ほんとにありがたかったです。



夜中まで続いた宴でしたが、生後二ヶ月にして、最後までお付き合いしてくれたリオ、ありがとう!! 
 最後は別室にて移動、立食にてシャンパンで乾杯しながら、その後デザート❤



そうこうしているうちに、ルカは電池切れで、子供達のお部屋から戻ってきました。



あっという間に過ぎた結婚式でしたが、私達のお腹も心も満たされた幸せ時間でした!



次の結婚は誰かな〜なんて、密かに期待しちゃう私です。笑

0 件のコメント: