2017年10月13日金曜日

プーリアでの結婚式

イタリアでの結婚式の様子を載せていきます!!



結婚式の朝❤



二人ともかわいくお洋服を来て、準備完了!!



リオ、小人さんみたい! 
ルカは、もうすでにハイテンション、椅子の上で飛び跳ねたり、走り回ったり、もうすでに落ち着きない。。。
でも、嬉しそうな様子が写真から伝わってきますね! 
 ノンナとも一緒にハイチーズ❤
 リオのドヤ顔!笑



リオは、終始おとなしくて、この日も穏やか〜〜。
さて、結婚式本番。



新郎新婦の前に、エスコートして花道を歩くルカ。



この瞬間まで、走り回って落ち着き無かったのに、歩き始めた途端にピシッと別人になったルカでした。



一生懸命でかわいかった。 
ちょっぴりキョロキョロしながらも、かわいいメキシコ人の女の子に手をつないでもらえて嬉しそうでした。 
こんなルカの表情は初めて見ます。



いつもはやんちゃで仕方ない息子ですが、大きくなったな〜と感じさせられます。 
いとこのラウラ。



綺麗なお姉さん大好き❤ 
式が終わって、服も髪の毛も、いつも通りにぐしゃぐしゃになっちゃいました。笑
大役を終えて、すっかりリラックスモード。
 私にも大サービスしてくれました!
 結婚アルバム用の写真撮影の風景。
 毎回お決まりの、男ずらりシリーズ!
なんだか決まってる二人❤



ナポリのおじちゃんとは、なかなか会えないので、こうやって抱っこしてもらうのも毎回貴重です。 



どんどん大きくなってくルカと、いつもかわらずダンディーなおじちゃん。
かわいらしいウェディングカーと一緒に写真撮影。 
ちょっぴり恥ずかしげなルカと、美しい花嫁のヴァレリア❤



素敵なウェディングドレスにうっとりです。 
私達がローマに暮らしていた頃から、カップルだった二人。



今はニューヨークで暮らして、立派に夫婦になった二人。



世界一美しい新郎新婦、映画のワンシーンのようで、私達もうっとりでした。
この後、レストランへと移動!!



続きはまた次へ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

見ていると。本当に、映画のワンシーンです。

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです〜!
新郎新婦共に美しくて、うっとりでした!!
ルカは、終始落ち着き無かったですが、いつもと違う雰囲気を楽しんでくれたかな!?!?
結婚式に出席すると、新鮮な気持ちになりますね!