2017年9月15日金曜日

London Zoo

日本からロンドンに遊びに来ていたお友達家族と一緒に遊園地!!



この日はちょっぴり寒くて秋を感じる陽気でしたが、子供達元気!



カエディに手を取ってもらえて嬉しそうなルカでした。 
本物の動物よりも、こっちの方がお気に入りなルカ。笑
絵本で見ていた動物達が近くにいて、パパに抱っこされながら興味津々な様子。 
私達も初めて来たロンドン動物園でしたが、すごく広くて一日ゆったり過ごすには最適です。



動物園なんて、私自身何十年振りでしょうか。



大人になっても楽しいものですね!



大好きななまけものに会えて、一番大興奮でした。



パコちゃんに、「なんでゴリラよりもなまけものが好きなの?」と不思議そうに聞かれますが、あの癒し系の顔、好きなんです❤
こんな不思議な動物も見かけました!!



シマウマと馬と牛が合体したような動物。



なんだか絵に描いたようですが、本物です!! 
この翌日日本に戻った友達家族。



次回は日本で会えるかな〜♪♪



一日違いのお誕生日のルカとカエディ、次回はどれだけ成長してるかな♪



楽しみです♪



0 件のコメント: