2021年5月15日土曜日

ご無沙汰しております!

皆さまご無沙汰しております。



2月から家族がコロナに感染して、先月はルカが入院。



2021年はなんだか落ち着かない始まりとなった我が家ですが、私とリオは感染することもなく、コロナに感染したルカとパコちゃんも軽症で回復し、賑やかな日々を過ごしています。



あっという間に今年も半年の6月だなんて、信じられないですね。



こちらでもラマダンが終わり、お祝いモードな週末でした。



今年は、初めてマンションの目の前の海から打ち上げ花火が上がり、感動でした!



花火を見ると、日本の夏を連想し、懐かしく感じます。


 

0 件のコメント: