2021年11月24日水曜日

ルカ7歳!

ルカ7歳。


初めてお友達と過ごしたお誕生日。


学校のお友達を呼んで、盛大にプレイエリアでお祝いしました!
もちろんリオも参加!!


カップケーキを作ったり、ペイントしたり。


リオも大好きなことばかりで楽しんでいました。



用意して頂いたケーキ、なんと2キロ。


すごい迫力です!


こんなお友達いっぱいに囲まれてルカも幸せだね!

みんなでハッピーバースデーを歌って、キャンドルを消して、「おめでとーーー」!


お祝いする方もお祝いされる方も、お誕生日ってみんな嬉しいよね!
まさか、ケーキ入刀までするとは!!!笑


みんな真剣!!笑
みんなに祝福されたお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!


健康にたくましく育ってね!!

 

0 件のコメント: