2021年11月24日水曜日

Mare Mare

ルカのお誕生日当日。


みんなでルカの大好きなイタリアンでピッツァを食べにやってきました。


翌日は学校なので、早めの時間に。
みんなで乾杯!
ご満悦
この顔!笑

一生懸命
産まれて7年か〜。早いなーと親の私たちもびっくりさせられます。


大きくなったよね。


現在体重も30超えです!

前菜のツナのカルパッチョ。


シンプルで美味しかった!

フリットミスト。


お野菜も入ってるので、かなりのボニュームです!

 素敵な7歳の幕開けとなりますように!

パパと息子、これからもお友達みたいな兄弟みたいな良い関係でいられますように!



 

0 件のコメント: