2010年2月15日月曜日

バレンタインデー

今日は、バレンタインデー!!!

おうちで、ご飯を作っていたら、花束が届きました!!

パコちゃんからです~!

なんて幸せな私なんでしょうか。

今回は、赤いバラの花束でした!!ぱこちゃん、なかなかやってくれるじゃないですか~!!!!

こんな風に、ベースに入れて、飾りました~!!!

やっぱり、お花があるととっても落ち着きますね!!

ぱこちゃん、素敵なバレンタインプレゼントをどうもありがとう!


こちらは、私のお友達が手作りで作ってくれたクッキー!

とってもかわいいでしょ。

しかも、焼き菓子大好きの私には、たまりません!このクッキー本当に美味しい!
今度レシピ聞いてみましょ!

どうもありがとう!

フォント サイズ
最後にこちらは、お友達のクッキーのお返しにと、チャチャッと作った紅茶のシフォン!

私は、このシフォンケーキが大好きで、実家にいる頃はよくママに作っていました!

久々に作ったけど、やっぱり美味しい~~!!

上出来上出来!!!!!

さて、今年のバレンタインも、こんな感じで、なんとなく過ぎていきました!

今日もお仕事がんばるぞ!!!

2 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

Ahhh in the picture I can see better the flowers my love. They are really beautiful, more than what I saw by webcam! I hope u didn't use the to put in the water for your bath yet!!! ehehe :)

pulcetta aya さんのコメント...

Siiiiiiiiii!!! It was soooo beautiful flowers! also the color!!!
I really really love them! I want to keep forever though!! ehehehehehe:)
I think I'll do a bath soon!! ehehehe Poverini!!!!
Anyway thank you sooo much!! It was soooo fantastic surprise from U! Grazie!