2010年2月1日月曜日

花よりひらめ!?

あっという間に一週間以上もアップせずに過ぎてしまいました~。

もう2月ですね。

今日は、頂き物のお花をお部屋に飾りました!

珍しい香りがしたので、何の香りかと思ったら、ミモザですって。

ちょうど、右下に少しポツポツしたのがあるのですが、こちらがミモザです。


やっぱり、お部屋にお花があるといいものですね~~。

花粉症の人には、ちょっときびしいですが、お花の香りに癒されます。

花よりだんごではないですが、こちらとっても美味しかったお造りです。

天然のひらめを、高島屋で発見!

いつもなら、あんまり目にも留めませんが、今日のは見るからに獲れたて新鮮!!!

ひらめってこんなに美味しいんですね~!本当にちょっと感激!

今が時期なのか、天然ものが出ていました。

ぱこちゃんの大好きな、えんがわも少しついていて、思わず見せたら「えんがわ~えんがわ~」と、イタリアから叫んでました~!

やっぱり、日本のお魚は美味しいです。

2 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

I miss sushi aand sashimi! :D
Pulcetta answer me this time!! ehehe

You are always sooo patcience in wirting your blog!!! :*:*:*

pulcetta aya さんのコメント...

ehehehehehe ciaoooooooooo! I reply you now!!! it's funny cause we are always talking about my blog and watching them and I never reply you!!! scusa scusa!!!
But I always love to explain you about anything!!! It's my pleasure for me to tell you!!! Thank you always to be too sweet!!!