2010年7月7日水曜日

Happy Wedding!

今日は、七夕と言う事で、ぱこちゃんからうれしいニュースが!!

ぱこちゃんのお友達シモーナちゃん(右)のウェディングの写真が届きました。


私は、実際お会いした事ないんですが、私とぱこちゃんも招待されていたイギリスでの結婚式でした。

彼女はイタリア人、旦那様はイギリス人で、共にイギリスで生活しているそうです。



とっても幸せそうなお二人。

やっぱり、花嫁さんってきれいですよね。


私の番はいつの事やら!!?????(笑)

シモーナちゃん、おめでとう!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ahhhh they invited us!!! :)