2010年7月2日金曜日

あきちゃんおめでとう!!!

うれしいニュースが!!

あきちゃんの待望のベイビーが無事に28日の夕方に産まれたと、その日の夜にメールをもらいました!!!!

帝王切開だったという事ですが、無事に出産を終えたと言う事で、ひと安心ですね。

この場を借りて、おめでとうをぱこちゃんと私から!!


写メを毎日楽しみにしてるのは、ぱこちゃん。
日本人の産まれたて赤ちゃんを見るのは、初めて。まして、あきちゃんの赤ちゃんとあって、「また写真見たい見たい~~」と楽しみにしています。

あきちゃん、お疲れ様でした。



さてさて、この日は久々のお休み!

水曜日でレディースデーだったので、六本木ヒルズに映画を見に行ってきました。

ヒルズに行くと、いつも食べたくなるのが、ここ南翔饅頭店のショウロンポウです。

今回は、ランチセットをオーダー。

こちら、三種のおかずと、スープとご飯。

こちら、メインのショウロンポウです~~!!

これが、本当に美味しいんです~。

なぜか、ここの豚肉の味がやみつきで、ふと食べたくなるんですよね~。

もちろんビールをオーダー!

アツアツのショウロンポウをフーフーしながら、やっぱり出来たてが美味しい~!

満足満足。

肝心な映画は・・・・・・・!?でしたが、さすがアメリカ映画アイアンマンでした~!
面白おかしく観れました!
7月中旬から、本命映画が続々出てくるので、それを期待しましょう!!

こんな休日もたまにはいいかな(笑)

0 件のコメント: