2019年4月1日月曜日

Benjarong

久々のえりかちゃんとのディナー。



フライトで疲れてるのに、まったくそんなことをいつも感じさせない彼女のパワーに感心するばかりです。
今日はタイレストラン。



ヤムウンセンが食べたくてオーダー。



春雨が見えないこのボリューム。笑
久々に食べたトムヤムクン。



こんなに美味しいものだったんだな〜と改めて感じました。



今度お家で作ってみなきゃ! 
トムヤムクンがかなりのボリュームで、最後に出てきたチャーハンは完食出来ずでした。



ここのレストランかなりポーションが大きい!!



この日はアルコール提供されてない日で、それがちょっぴり残念でしたが美味しく頂きました! 
ホテルの雰囲気も良し❤️
 ちょっぴりマンションぽい客室の感じ。
 この後は、パブに移動して二人で飲みました。



ラッキーなことにレディースナイトで、飲みものただ!!



そんなことってあるんですね〜!



楽しい時間はあっという間。

0 件のコメント: