2019年3月30日土曜日

寿司シェフをお呼びして

この日は、アブダビで行きつけの板さんが日本に戻られると言うことで、お家でご飯!!



きっと日本に戻られたらお店を持たれたら、間違いなくミシュランで星を取るんだろうなと確信の腕前。



こうやってお知り合いになれて、ほんとによかった。



これもご縁ですね。 
みんなで乾杯!
 この日の大メインはパコちゃんのピッツァだったので、私はやや控えめにしてサラダやアンティパストを数品。
でも、手作りパスタは食べて欲しかったので、タリアテッレラグー。



モチモチで美味しく仕上がりました。 
ここから、ピッツァだったのですが、これまた生地大失敗で、出せるものでもなく。



残念でしたが、長い発酵時間に生地が耐えられず、作る頃には弾力性がなくて伸びず。。。



そんなハプニングもありましたが、夜中の3時までみんなで飲み、新しい門出をお祝いしました!



次回は東京で会えることを楽しみに!!

0 件のコメント: