2019年3月18日月曜日

およばれ

最近日本のお友達が増えてます。



しかも、私の住んでるエリアには少ないはずが、その近くで!



この日も、最近お知り合いになった奥様のお家でビール会。



お家から歩いていける距離なので、ちょっと顔出しに行ったつもりが、4時間も滞在してしまった。笑



日本にいるかのような美味しいお料理、ただただ幸せでした。 
いつもは、ナーサリーのお迎えで見る景色も、夜だとなんだかとても新鮮。
アブダビはきっとロンドンよりも平和で安全だな〜と思うのですが、たしかに。



夜、女性一人で歩くのも普通で、この時間でもお散歩してる人とかもいたり。



怪しい人なんて見かけたことない、そんな夢のような場所にいられることに感謝です。 

0 件のコメント: