2019年3月14日木曜日

美味しいラム肉

この日は、パコちゃんのお仕事が終わるまでゆったりお散歩。



海沿いで素敵なスポット。



ルカのエネルギーを発散させるのには、お外が一番。
マンマが紙飛行機作ってくれたよ!

 そしてパコちゃん到着!!



みんなこの写真を見て、どんだけパコちゃんスリムになったの??と言われるのですが、実際はあんまり変わってないのでアングルの感じでしょうかね。笑
リオもパパに出会うとべったり。



抱っこしてもらうと嬉しいご様子。 
夜はエジプト料理、と言っても分かりにくいですが、アラブ料理的な。



メインはもちろんお肉。 
ラム肉のグリル。



ピラフのようなご飯がすごく美味しくてルカはお気に入りでした。 
これが一番の目当てのラムグリル。



柔らかくて臭みもまったくなくて美味しい。



これを食べるとほんとにエンドレス!!



ビールが飲みたくなりますが、ホテルじゃないので飲めません。



今度はテイクアウトしてお家で食べたいな!

0 件のコメント: