2019年3月3日日曜日

THE SOUK

久々にやってきたThe Souk!!



リオと私とマンマの三人でお散歩がてらに来ました。



この入り口の雰囲気が素敵で、たまたま立ってたアラブの人がまた絵になる!!
内観も素敵な感じ。
アラブと言えば、やはり香水が有名。



アラブの香水は、オイルで作られているものが多くて、ヨーロッパスタイルの香水とはまた違って香りも重厚感があります。



30分くらい立ち話しながら、数個香水購入しました。
お香的なものも豊富で、これがまた良い香りするんです。
大好きなここのアングル。



アラブらしい雰囲気が味わえるので、ふらりと立ち寄ると面白い場所です。
お外に出ると海沿いで景色も良し。 
記念に二人で!!



まるでジムに行くような格好してきた私。笑 


0 件のコメント: