2019年3月6日水曜日

わんちゃん初対面!

この日はよっちゃんのお家に初訪問!!



リオ、ニノ君を見るなり、興味津々。



前回会ったこと、覚えてたかな?? 

なんと、よっちゃんのお家には大きなワンちゃんがいて、リオにとって動物に触れ合うのは初めてな経験。



最初からびっくりした様子もなく、オーウェンと戯れてた。



こんなに穏やかで寛大なワンちゃんは見たことないってくらいのオーウェンの性格で、リオもそれを感じ取ったのか、リオは片時も離れず近くにいました。
なでなで、なでなで。
まるで大きな大きなぬいぐるみ。



最後には乗っかってた。笑 
後半はこんな感じでした!! 



心の広いオーウェンに感謝。
ひとなつっこい〜。 



は〜癒された。
お昼からビール!



よっちゃんが用意してくれてたアンティパスト。



お手製のヤギチーズ入りのキッシュが絶品でした。
あとはデリバリーで美味しいランチを満喫。



いっぱいお話してあっという間に夕方、楽しかった❤️ 

0 件のコメント: