2019年3月29日金曜日

ドリアランチ

最近お友達とのお家ランチが増えて、我が家の食卓も少し賑やかに!!



今日は、駐在妻のかすみちゃんがやって来てくれた❤️ 
チキンカツをブルスケッタ感覚で!!



こういうのも美味しいな〜と新たな発見でした!
リボッリータ風のスープ。



トスカーナのスープを真似て作ってみました。 
美味しい生ハムが手に入ったので、山盛りサラダ! 
チーズたっぷりオムレット!!



この日はオーブンで仕上げました。 
メインは大海老たっぷりなドリア。



お友達のお家、オーブン使えないとのことだったので、それならドリアを〜とメインに入れました! 
この日はルカもナーサリーお休みでずっとお家にいたのですが、最初からこの馴染んな感じ。ほんとに人見知りとかまったくないな〜と。笑



たくさん遊んでもらってルカも幸せです!

0 件のコメント: