2019年4月23日火曜日

アブダビのプライベートビーチ

お隣のマンションにお引越ししてきたお友達。



プライベートビーチでゆったりな朝。



砂が大好きなリオは、大喜びでした。



見事な晴天。
フランスボーイのニノ君、いつ会ってもかわいい天使。
リオ、さっそく本気で砂遊び。
暑くてちょんまげリオ。



かわいいな〜〜。

いつもの三人。



フランス人、アメリカ人、イタリア人の夫を持つ私たち。



みんなと居ると国際結婚だったんだと忘れるほど、いつもは日本の会話だけど、それぞれ海外で生活した後にこうやって繋がれた大切なお友達。
ビーチ沿いのベトナム料理屋さん、すっかり行きつけになった!!



空芯菜がとにかく美味しいし、アブダビで初めて見た空芯菜、毎回リピート&今回は二皿。 


ベトナム料理、どれも優しい味わいで美味しかった!!



幸せなみんなとの時間に感謝。

0 件のコメント: