2019年5月1日水曜日

アブダビでナポリピザ

とうとう、このレベルまで来たお家ピッツァ。



写真だけ見ると、お店のナポリピッツァと見分けのつかないレベル。



最終的に行き着いたのは、24時間発酵の生地。



パコちゃんが毎回捏ねて発酵させて作ってくれる愛情のこもったピッツァ。



 ピッツァに対する情熱は、誰よりも強い〜。笑
トッピング&焼きは私担当!



最近大好きなのが、エビたっぷりのピッツァ。



イタリアでは邪道なのでは??と思ったら、意外にもあるらしいです!



安心して作れる〜。
ピッツァメインだったので、控え目にアンティパストも数種。 
えりかちゃんとニール!!



子供達が寝る8時スタートだったこの日。



大人だけで楽しめた!!



この日は平成最後でもあり、令和の始まりでもあった日。



令和の幕開けは、夜中の3時まで飲んだ私たちでした!! 

0 件のコメント: