2019年5月28日火曜日

ビストロ風ランチ

お友達のお家でランチ。



すごく大きなわんちゃんなのに、とにかく人懐っこくてかわいいんです。



ずっと私の横にいて、ひたすらごろーん❤️
フランスのママが持ってきてくれたと言う、貴重なワイン。



久々のフランスワインだったのですが、上品で毎日私が飲んでるワインとはやっぱり違う。



フランスのワインは、イタリアのワインとも違う独特な雰囲気があって、やっぱり好きだな❤️



ちなみに、こちらは私の大好きなソービニオンブラン。



爽やか〜!!
 お昼からフランスワイン、なんて贅沢な!!
旦那様がフランス人のよっちゃんが作ってくれたのは、フランスビストロ風ランチ。



どれも上品〜!



このチーズもすごく美味しかった❤️ 
メインのチキン。



レモンも一緒にグリルしてあって、レモン入れるだけで爽やかになるんだな〜とすごい発見でした。



今度私も試してみよう❤️



ちなみに、このチキンは丸ごと一羽から解体してくれたんですって。すごい! 
会うたびに大きくなるニノ君!!



もう離乳食も始まって、ベビーチェアーにも座ってる!!



子供の成長ってほんとに早いものです。 
なぜかのリオ大泣き。笑



ルカのお迎え時間があっという間で急ぎ足になってしまったけど、素敵なランチありがとう。

0 件のコメント: