2019年5月23日木曜日

ご近所さんランチ

毎日あっという間に過ぎてしまって、そろそろ手帳を買った方がいいんじゃないかって思う今日この頃。



お友達のお家に行ったり、ランチに来てもらったり、子供達を病院に連れていったり、何かとバタバタ。



この日は、ルカのナーサリーの敷地内にあるマンションに住んでるお友達のお家でランチ。



ただお茶をしに行く予定だったのに、いろいろ作ってくれて。



私は生春巻きを持って行きました。



近いので、クーラーボックスに入れればすぐに届けられるのが嬉しい!!



韓国チヂミやケランチム(日本で言うと卵とじみたいな感じかな??)すごく美味しかった!!

0 件のコメント: