2019年5月22日水曜日

別世界なお家

人と人との繋がりで、どんどん日本のお友達が増えてく最近!!



ロンドンに5年いて、一人も日本のお友達作らなかったのに、この狭いアブダビでのご縁に感謝です。



私の住んでるところは西洋人がほとんどで、日本人がほとんどいないので、 そういう出会いがありがたい。



この日は、お友達のお家へ!!



マンションのエントランスが素敵過ぎてテンションあがる!
デリバリーランチ!!



UAEではデリバリーも充実してるので助かります。



この日は中華!!



台湾に詳しいお友達がいるので、すべておまかせ!
台湾でもおすすめな黒酢。



日本でも黒酢って体に良いって言うけど、台湾では昔からあるお酢なんですね。



まろやかですごく美味しかった。
お家からの眺めも別世界。(40階を超える高層階)



子供達も楽しそう!!
 最近、リオは人見知りがすごく出てきて、誰かいると私に抱っこ抱っこ。



こんなじゃなかったんですが、最近いろんなお友達と会う機会もあって、警戒しちゃって。



でも、この日は珍しく遊んでた!
子供達の笑顔に癒された今日1日でした! 

0 件のコメント: