2019年5月19日日曜日

Tambaインド料理

モールもラマダン仕様なアブダビです!! 
実は、珍しく週末みんなでランチ!!



リオと同じ年のお子さんを持つママたち。



リオのおかげでこうやって知り合えたみんな。



そして、週末に子供を見てくれているパパたちにも感謝。



ラマダン中なのに、ビールまで飲めて最高でした。
来たかったインド料理屋さん。



インド料理屋さんというよりも、高級な雰囲気漂うレストランで、味も上品で美味しかった。



みんなで行くと、みんなでシェア出来るので、これまた嬉しい。 
お家に戻ると、リオがパパの横ですっぽりはまるかのようにして眠ってました。 
は〜幸せそう。



お留守番がんばったね!



ありがとう、パコちゃん!

0 件のコメント: