2019年5月26日日曜日

アブダビでお肉

お肉が食べたくなったら、こちら、インターコンチネンタルホテルのChamas。



雰囲気も素敵。 
アブダビのレストラン、どこに行けども6時半には誰もいない。笑



貸切状態です!



テラス席も素敵だけど、暑くていられないので中でお食事。
冷たく冷えたドラフトビール最高です!!



乾杯! 
リオは、パンやポンデケージョがお気に入りで、もぐもぐ食べてました。



静かにしてくれて助かりました。 
 メインのお肉たち。



ブラジルのシュラスコスタイルなので、美味しいお肉がどんどん運ばれてきて、その場でスライスしてくれます。



どの部位も好みのミディアムレアでとにかくやわらかい。



チキンやエビも出てきて、ついつい食べすぎになります。笑
ビールのあとは、美味しい赤ワイン。



グラスワインなのですが、いつもこのワインが美味しくて満足なのです。 


久々の家族みんなでの写真。



そしてみんなカメラ目線!!



奇跡な一枚です。 
 食後はお外をお散歩!



このブレブレ加減から、子供達に振り回されてる感じが伝わりますね。

この近辺は、都市の雰囲気があって、夜景がすごく素敵。



家族みんなで楽しい夜でした。

0 件のコメント: