2019年5月11日土曜日

アブダビおすすめビーチ

やっとーーーーーー!!!!



今日は週末ビーチ。



毎週末、子供達が熱を出し、なかなかビーチにも行けず、あっという間にベストシーズン真っ只中なアブダビ。(ちなみにまだ5月)笑 
到着〜!



いつ来ても綺麗な、サディアットビーチ。



イタリアの海とも日本の海とも違う、アラブの海。
着くなり寝てしまったリオ。。。



海風を感じながらスヤスヤ。



それは気持ちいいはずです。
ほんとに最高なビーチ日和。
 そのうちリオも起きて、さあ準備万端です!



お気に入りスイカのスイムウェア!!



小ぶりなリオ、昨年のものが今年も着れるって嬉しいな。
そして、なぜかのリオ大泣き。



みんな、この写真を見て、「ルカ何をしたの??」って言われたけど、今回は何にもしてないんです。



なぜかの大泣き、でもこの写真好き。笑
 ビーチに来たら、イタリア流のパニーノ。



生ハムは、ビーチに行く前にお店で切り落としてもらって、ビーチでパンに挟んで食べる!!



これが最高に美味しい。
 リオも大喜び。



ほんとに充実した1日でした❤️


0 件のコメント: