2019年5月24日金曜日

ベビーシャワー

お友達のベビーシャワーに参加させてもらいました。



と言うか、初めての体験で、とにかく綺麗で可愛くて、そういう空間にいるだけでハッピーでした。 



7人で手作りしたベビーシャワー。


 私に出来ることは???と自分に問いかけたけど、料理しか出てこない。笑



という訳で、私はお料理担当。



すべてお家で早朝から仕上げ、タクシーで持参。



器も軽めのものを選んで持っていきました。



大人数なのでどうしようかと思ったけど、そういう時こそのラザニア!!
冷静パスタやピアディーナと呼ばれるイタリア風ラップ。
 子供たちにも食べやすいようにと、アランチーニ!!



イタリア風ライスコロッケ。



中にはミートソースとチーズが入ってます。



モチーフがブルーだったので、ブルーの箱に入れました。
集合写真!!



みんなで手作りしたベビーシャワー。


  
こんな素敵な仲間に出会えて幸せです!!



みーちゃん出産がんばれ!!

0 件のコメント: