2019年5月31日金曜日

お家でピッツァランチ

さっちゃんとジェームス家族が、ピッツァを食べにやってきてくれた!!



ルカ、さっちゃんにデレデレ❤️
ピッツァがメインだったので、前菜がてらに生春きとブルスケッタ、チキングリル、写真にはないけど、チキンパスタスープとキノアサラダを。
メインのピッツァ。



 この日、10枚以上ピッツァ焼きました!!!



いろんな種類のピッツァを作って、みんなで食べ比べ。
こちらはさっちゃんが作ってきてくれたイギリスのお菓子。



なんと、アラブのデーツがたくさん入っていて、生地もしっとり。



ホイップクリームと冷たいアイスを乗せて頂きました。



美味しかった❤️
甘えっぱなしなルカ!



リオはいつも通りマイペースなのです。
可愛いデヴィット!!



とにかくたくさん食べてくれて、ほんとに嬉しかった!!



また来てね! 
あっという間で、気づいたら6時でした。



男子は通じるものがあるらしく、なんかこの二人良い感じ。笑



子供と一緒になって遊んでくれるからこそ、やはりパパの存在って大きいものなんだな〜と改めて感じました。 




0 件のコメント: