2019年6月1日土曜日

Tamima先生に感謝

ナーサリー最終日だったこの日。



一年間お世話になったタミーマ先生ともお別れ。



一年半前ナーサリーに入った頃は、英語の一言も喋れず、自分の中でも葛藤があったのか、他の子を押したりしていたルカ、今ではみんなの輪にすっかり溶け込んでたくさん英語もしゃべれるように。



毎日ナーサリーのお迎えに行くと、ニコニコ嬉しそうにしているルカが印象的でした。



これから長い夏休みに入り、9月からインターナショナルスクールに通うルカ、この原点を忘れず、私も母としてサポートしたいと思います。
そんなハッピーな日だったのに、お迎えに行く前に階段から足を滑らせてお尻から転倒、リオは抱っこ紐の中にいたので何事もなかったのですが、お迎えに行き、必死でこの写真を撮ったものの、激痛で救急病院に直行。



レントゲンの結果、尾てい骨にヒビが入っていました。。。。



あと数日で日本行きなのに、そんな矢先にやってしまった。



痛みはあるのですが、幸い足や腰の損傷ではないので歩けるだけ良かった。



日本には気合いで行く気満々なのですが、10時間のフライト、リオを抱っこして座っているのが一番苦痛になりそうです。



あと数日安静にしなければ。



皆様もお気をつけくださいませ!

0 件のコメント: