2019年6月29日土曜日

雨の自由が丘

朝から大雨だったこの日、どうしようかと思ったけど、懐かしい自由が丘に行ってみることに。



ほんとはお散歩がてら、のんびり雑貨屋さん巡りしたかったのに、雨でそんな余裕もなく、お店で雨宿りして終わってしまった。



今回思ったこと、日本の観葉植物のクオリティが高くてびっくりでした。



アブダビだったら、こんな綺麗な状態で売られてることが少ないし、ディスプレイもお洒落。



日本にいたら、どれも欲しくなる! 
土砂降りの自由が丘、雨の降らないアブダビから来た子供達は、びしょ濡れになるのが楽しくて仕方ない様子でした。



そして、この日の東京は長袖長ズボンじゃないと寒いくらいの陽気、この後子供用の長ズボンを調達しました。

0 件のコメント: