2019年6月30日日曜日

美登利寿司

二子玉滞在、絶対行くと決めてるうちの一つ、美登利寿司。



一歳児四歳児がいると、カウンターで食べれるお寿司は到底無理なのですが、それでも美味しいお寿司が食べたい・・・そんな時は、ここに限ります。



私の知り合いの一流寿司職人も、こちらで何年も修行したとか。



いつ行っても、行列でタイミング良く行けないのですが、並んででも行かなきゃと思っちゃう。
やっと店内!!



やっぱりビール。



日本に来たら、日本の生ビールが飲みたくて、ついついどこでも一杯目に頼んじゃう。
おまかせ特選握り。



夏メニューで豪華でした。



プラス、ルカはいくらを頼んだり、酢飯が好きなので私の握りの酢飯を半分あげたり。



アブダビでは考えられないクオリティー。 
イサキの炙りもすごく美味しかった。 
大好きなボタンエビは、単品でもいくつか追加。



大満足!!



どれを食べても鮮度が良い!!
そして、タイミング良くリオが寝てくれていたお陰で、ルカと二人ゆっくり食べれました。



リオにも感謝❤️

0 件のコメント: