2019年7月1日月曜日

子連れ焼き鳥

日本で頂くお抹茶も貴重! 
お友達が焼いてるみたらし団子を見て
「ぼくも食べたい〜」と言ったルカ。



今までお餅とかお団子とかまったく興味なかったのに、今回お餅に目覚めたルカ。



お団子をお口に含んで、「美味しい!!」と喜んでいました。
さーて、夜は子連れ焼き鳥!



子供がいてもどこでも連れてくよ。笑 
カウンターだけじゃなくて、ソファー席があるのも助かります。



リオ、絶好調! 
落ち着きなさ過ぎて、写真がブレるブレる。(^ ^)
焼き鳥は、安定の美味しさ!



どれも新鮮で、今年も美味しく頂きました。
月見つくねも美味しかった。 
 日にち変わって翌朝のホテルでの朝食。



加工なしでこの美しさ。



朝からお空が綺麗だった!
数日前は、お友達のパパだったのに、この日は割烹着を着て登場したパパの姿にびっくりだったルカ。



この日は、ずっとパパのお話をしてて、パコちゃんにも「お仕事してたんだよ〜」と報告してました。

0 件のコメント: