2019年7月15日月曜日

水泳教室

一ヶ月の間、水泳クラスに通っていた二人。



二人とも頑張りました。



リオは、最初の一週間、私とお別れするのが嫌で、ずっと泣いていました。



二週間目からは、泣かなくなって、笑顔でニコニコ頑張れるようにまで成長しました! 
ルカは昨年に引き続きなので、もう慣れたもの。



毎日コースで行けるときに行けるだけ通いました。



金曜だけは、大きなお兄ちゃんたちに混ざって練習しましたが、嫌がることもなくすぐに輪に溶け込むルカ。



たくましい。
今年は、レベル4まで上達。



アブダビに戻ったら、お家のプールでいっぱい練習しようね。



手を伸ばして顔をつけてバタバタ、クロールも少しだけ習いました。



来年はどこまでがんばれるかな!!



私自身も、リオが入っている間に少しだけ泳がせてもらって、コーチにフォームを見てもらったりと、改善点をたくさん見つけてもらいました。



親子共々プール頑張るぞ!


0 件のコメント: